アラフィフの小さな幸せ探し♪

年齢的にも不安を感じるお年頃。心配なことはたくさんあるけれど、好きな事、小さな幸せを感じる時間を1日1回でも作れたら、何かが変わるのでは・・・と自分を励ますために記録していこうと思います。

息子が愛しすぎる!!

https://www.instagram.com/p/BihEgpigCVm/

 

 

 

今日はリレー選手決めがあったようです。

 

昨日から様子が変だったのはこのせいだ

ったと分かりました。昨年も、緊張する

から嫌だと涙ぐんでいたのを思いだしま

した。

 

幼稚園の頃から毎年リレー選手に選ばれ、

友達からも期待され、変にプレッシャー

を感じるようになったみたいです。

 

昨年は選ばれて喜んでいましたが、今年

は何も言ってなかったので今日決めると

は知りませんでした・・・

 

不安な気持ちを隠して、頑張って行った

のだと思うと、愛しくて愛しくて・・・