アラフィフの小さな幸せ探し♪

年齢的にも不安を感じるお年頃。心配なことはたくさんあるけれど、好きな事、小さな幸せを感じる時間を1日1回でも作れたら、何かが変わるのでは・・・と自分を励ますために記録していこうと思います。

木炭デッサン

https://www.instagram.com/p/Biwnga8AV4k/

 

 

 

昨年秋から、絵の好きなママ友と一緒に

デッサン教室へ通っています。

木炭デッサンなどやったことがなく

初めは本当にひどかったのですが

7回程木炭で描いて少しだけですが

コツをつかめたような気がします。

 

よくぞここまで上達した!

(あまりのひどさに私の絵だけ先生が

手を加えていたことを考えると・・・)

 

自画自賛

 

自己満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#木炭デッサン#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン #絵日記#自己満足